【アトリエカラフル アート作品展2020】✨

2020.11.26

  • ホーム
  • 【アトリエカラフル アート作品展2020】✨
【アトリエカラフル アート作品展2020】✨ イメージ画像

アトリエ カラフル アート作品展2020

子どもたちと、子どもたちの作品の晴れ舞台でした✨

 

 

いつも側で見守り、応援してくれているご家族と、

沢山の方にも観てもらえて、子どもたち、しゃーんと背筋が伸びて、

キラキラキラキラしていて、本当に嬉しそうでした✨

 

 

 

 

一生懸命自分を表現し、創造したものが観てもらえるのって、

作品も、その子自身の内面的な成長にも、とても磨きがかかります✨✨

 

 

 

子どもたちのこれからの成長に

とても良い影響になったアート作品展になりました。

 

 

 

 

インスタグラムでもお話させていただきましたが、

コロナの影響が無くなった来年の作品展は、

カラフルキッズ、保護者の方々、みんなで、

子どもたちがもっともっと楽しめる作品展を開催したいですね✨

 

 

 

ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。

そして、カラフルキッズたち本当におめでとう!

ともちゃん先生はとても嬉しかったよ♪