2021年ありがとうございました。

2021.12.31

  • ホーム
  • 2021年ありがとうございました。
2021年ありがとうございました。 イメージ画像

.。

12月の最終週のレッスンを終えてから新年を迎える準備を整えていました。

今年からクリスマスは家族とゆっくり過ごせる時間を大切にしていただけたらと思い、12月のレッスン日を組んであります。

12月24日のクリスマスには、

エアコンのお掃除と床の掃除・ワックス掛けをお掃除会社の方にやって頂きました。換気扇もバッチリきれいになりましたよ!

これで新年も安心して空調を使用することができます。

そのままアトリエの壁をペンキ塗りです。

子どもたちアートに夢中になっているので、いろんなところが絵の具だらけになります♪

こちらも1年に1回の恒例作業ですね♪

壁という壁に絵の具がついているので、丁寧にペンキを塗っていきます。

これで新年のレッスンも気持ちよくスタートができます。

今日の夜、カラフルの子どもたちのところにサンタさんがやってくることを想像しながら作業をしていました♪

 

新年1月からのレッスンの準備を整えながら、ちょうど良い日に伊勢神宮に御礼参りに行って1年間の感謝を伝えてきました。

運よく神馬と会うことができました。

ありがとうございます。

12月31日の早朝

神棚を綺麗に掃除してお神札を新しくしました。

新年を清々しく迎えることができます。

伊勢神宮で購入した絵馬を持ちかえり、しばらくアトリエにおいておくことにしました。

うらにみんなの健康祈願をおもてに絵を描きました。

入り口に飾っておきます。

みんなが笑顔で過ごせますようにと花の絵を描きました。

健康祈願しました。

 

 

本年もアトリエカラフルをご愛顧いただきありがとうございました。

この場をお借りして感謝を申し上げます。

.

2022年も誠心誠意でアトリエカラフルを努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、健やかな年末年始をお過ごしください。

.

株式会社アトリエカラフル 代表取締役 南川知美