アトリエの改修をしました♪

2021.03.02

  • ホーム
  • アトリエの改修をしました♪
アトリエの改修をしました♪ イメージ画像

 

半田スクールの水周りとトイレの改修をしました。

だいぶ古くなって傷んでいる箇所も目立ってきていましたが、

床のフローリングを張り替えて、

トイレに素敵な照明と棚を付けてもらい可愛い雰囲気になりました。

ちょっとレトロでアンティークな雰囲気です。

子どもたちもきっと喜びますね。

嬉しそうに笑う笑顔が目に浮かびます😊

 

半田スクールのすぐ近くの地元の内装屋さんにお願いしましたよ。

流石プロですね。さまざまな提案をしてくれて満足しました。

作業もひとつひとつ丁寧にしてくれましたよ。

忙しい中、水道屋さんも流し台の取り外しと取り付けをしてくれました。

ありがとうございました!