夏休みポスター課題特別レッスン始まりました♪

2021.07.27

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン始まりました♪
夏休みポスター課題特別レッスン始まりました♪ イメージ画像

毎年恒例のアトリエカラフル夏休みポスター課題特別レッスンが始まりました♪

 

 

ワクワクドキドキで集まった子どもたち♪

楽しみながら熱い1日にして行きたいと思います!

 

 

 

さあ!やるぞ!

みんな気合い入っていますね!

子どもたちの熱い1日の始まりです!

 

 

 

複数の先生体制で

ひとりひとり丁寧に指導していきます。

疑問や迷ったこともすぐに聞けて手を動かし続けれます。

 

 

2時間集中してお腹がペコペコになったところでお弁当♪

みんなニコニコはいチーズ♪

お弁当時間はおしゃべり無しで食べてます。

みんなコロナに気をつけていますね!

 

 

お弁当を食べた子から自然に自己紹介が始まりました♪

子どもたち同士はすぐに仲良くなりますね!

 

 

好きなことや〜

 

 

頑張ってること!

 

 

今日の目標を言ってくれましたね〜

 

 

ダンスにバレエにアートを頑張っています♪

 

 

元気に自己紹介できたね!

 

 

__

 

あめ玉じゃんけんは盛り上がりました!

みんなあめ玉ゲット!

 

 

 

1時間描いて5分休憩の繰り返しですが、みんな頑張って描き続けましたね!

手を動かせば動かすほど自分のイメージに近づくことが実感できたと思います♪

6時間集中しづづける経験はなかなかありません!

自分の限界を広げることができましたね!

 

 

トライ&エラーの繰り返しで作品制作は進んでいきます!

だから成長できます!

 

 

集中を切らすことなく描き続けていましたね♪

 

 

丁寧に丁寧に描いていました♪

 

 

子どもたちはすぐにみんな仲良くなっていきます!

互いの描い作品にも興味津々です!

とても雰囲気の良い中でレッスンは進みました!

 

 

描いた作品ではいチーズ!

夏休みの良い思い出になったかな!

みんな良い夏休みを!