アトリエカラフル野外スケッチ会 in 乙川八幡社(2021/10/3)

2021.10.03

  • ホーム
  • アトリエカラフル野外スケッチ会 in 乙川八幡社(2021/10/3)
アトリエカラフル野外スケッチ会 in 乙川八幡社(2021/10/3) イメージ画像

 

 

アトリエカラフル野外スケッチ会 in 乙川八幡社♪

2日目でした♪

昨日に引き続き、絶好の野外スケッチ日和です!

子どもたちもワクワクドキドキで集まってきました!

※特別に本殿の撮影許可を頂いています

 

乙川八幡社さまのご好意により、

昨日に引き続き、神社の歴史のお話と本殿の見学から始まりました!

子どもたちも保護者の方々も素晴らしい彫刻にワクワクドキドキです♪

 

宮司さまより、神社のお話です

 

子どもたち、背筋ピンで聞いています!

 

特別に本殿の見学です

ワクワクドキドキ

 

素晴らしいですね!

ぐるりと見学させて頂きました!

子どもたちもちょっと興奮しています!

 

宮司さまより

いろいろお話を聞かせて頂きました!

子どもたち貴重な体験できてよかったね!

 

外に出て、野外スケッチの始まり

 

親子でのんびり時間です

 

おもいおもいの場所でスケッチ開始です

 

イーゼルの扱いも慣れていますね

 

 

色々話しながら進めています

 

 

神社でのスケッチ会

いい感じですね!

 

先生も丁寧に指導してまわります

 

心地よい時間が流れます

 

 

 

 

 

 

造形クラスの集合写真!

みんなよく描きました♪

 

絵画クラスと一部の造形クラスはもう少し描きます

 

 

 

 

本当に気持ちの良い空間でした

 

 

 

 

終わりのミーティングです

乙川八幡社さま、いろいろありがとうございました。

子どもたちの良い思い出になったと思います!

 

みんなで記念写真です

真ん中があいているのは神さまがいるからかな?

これからも定期的にアトリエカラフルの野外スケッチ会を行っていきますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました!