作品展前日♪

2021.10.15

作品展前日♪ イメージ画像

朝の8時半から作業開始です♫

.

子どもたちの作品を並べながら、制作中のことを思い出し、色々な感情が湧き出てきます。

.

なかなか進まないといけないので、みんなで頑張りました♪

.

夜の7時過ぎにようやく展示作業が終わりました。

.

そのタイミングで

半田青年会議所の芳金理事長が特別賞の選定に来てくれました♪

 

ひとつひとつ丁寧に見ています♪

 

もともとアートが好きなんですね〜

 

かなり真剣です♪

 

いろいろお話ししながら選んでいます♪

 

選んだ作品は、17日の特別賞表彰式で

理事長ご自身で賞状授与をされます。

お楽しみに!

 

 

 

再度、作品の確認を行っています。

 

いよいよ明日です!

たくさんの方々のご協力により、

開催することができます!

ありがとうございます!