アトリエカラフルアート作品展2021 初日♪

2021.10.16

  • ホーム
  • アトリエカラフルアート作品展2021 初日♪
アトリエカラフルアート作品展2021 初日♪ イメージ画像

※写真のときのみマスクを外しています

 

アトリエカラフルアート作品展2021の初日でした♪

 

土曜日午前の部の表彰式♪

子どもたちも先生もドキドキです♪

 

子どもたちと保護者の方にしっかりと想いを伝えました♪

 

そのあと、ひとりひとり表彰です!

みんな カラフル花まる賞です!

 

 

中日新聞の取材も来てくれました!

明日10月17日の朝刊に掲載される予定です!

 

半田市教育委員会の鈴川委員長が来てくれました!

コロナでなかなかお会いできず、お久しぶりにご挨拶です!

子どもたちのことについてお話しできましたよ♪

 

半田商工会議所の竹内所長も来てくれました!

いつも色々ありがとうございます!

 

学生時代からのお友達も来てくれました!

中学校の美術教師です♪

今度はレッスンについて色々と話す約束です♪

 

30年の付き合いです♪

 

たのしあんのやどかり公園に私も一緒に入りましたよ♪

 

みんなで楽しい時間です♪

 

年配の方もじっくりとながめていました♪

 

明日も女子パワーで頑張ります!

 

よろしくお願いします♪