アトリエカラフル講師研修中です♪

2022.01.29

  • ホーム
  • アトリエカラフル講師研修中です♪
アトリエカラフル講師研修中です♪ イメージ画像

 

アトリエカラフルでは講師研修中です♪

芸術大学を卒業しアート・芸術にかかわる仕事を続けているさやちゃん先生♪

 

 

アトリエカラフルにも以前から関わってくれていました♪

もちろん子どもたちが大好きで

中学・高校の教員免許も取得しているアート教育の専門家です。

 

 

アトリエカラフルの理念もしっかりと理解していて

子どもたちの接し方に対しても安心できます♪

 

 

音楽アーティストのアートワークなど

センスが必要な制作活動もしています♪

 

 

これからが楽しみですね♪

 

2月からは愛知県の教育大学で美術と教育を学んでいる学生さんがスタッフとして入ってきます♪

将来はアトリエの先生になりたいそう♪

こちらも楽しみですね♪