新年度のレッスンスタート♪ その①

2022.04.10

  • ホーム
  • 新年度のレッスンスタート♪ その①
新年度のレッスンスタート♪ その① イメージ画像

 

今年度のレッスンが各クラススタートしています♪

 

造形クラスは、仲良く共同制作からスタート♪

 

筆で描いたり

指で描いたり

手のひらを使ったり〜

 

お互いの様子をうかがっているかな〜と思ったら、

子ども同士はすぐに仲良くなりますね♪

 

体験レッスンのご参加ありがとうございます♪

 

わちゃわちゃしながら

自然とみんなで話し合いが生まれます♪

 

サポートスタッフもドキドキですね♪

 

最初はぎこちないかもしれませんが、

 

すぐに仲良くなります♪ はいチーズ♪

 

ローラーコロコロ

 

 

手のひらで描いちゃおう♪

 

制作が進むにつれて仲良しになっていきます♪

 

手がこんな色だよ〜

 

みんな誇らしげだね!

 

アトリエに飾ります!

 

作品に誇りを持つことはとても大切ですね!

 

チームではいチーズ!

 

レッスン中に目の前の道を山車が通りましたよ♪

子どもたちも先生たちもワクワクしてみていました!

3年ぶりのお祭りです♪

 

やっぱり山車はかっこいいですね!

 

それでは、新年度のレッスンスタート♪ その②に続きます♪