新年度のレッスンスタート♪その③

2022.04.14

  • ホーム
  • 新年度のレッスンスタート♪その③
新年度のレッスンスタート♪その③ イメージ画像

 

造形親子クラスもレッスンスタート♪

親子クラスを卒業して基本クラスにあがった子もいれば、

新しく親子クラスに入ってくる子もいます♪

 

造形親子クラスは親子で成長するクラスです♪

ダイナミックなアート制作でぐんぐん子どもたちは成長しますよ〜

保護者の方はお家での声かけのコツなども学べます!

 

描いている作品は子どもたち同様、

ダイナミックに成長する木に見えます!

 

どんどん成長してたくさんの可能性を伸ばしていこう!

 

こちらは造形応用クラス!

こちらのクラスは3チームに分かれて制作ですね!

 

造形基本クラスを卒業して応用クラスに上がってきました!

元気いっぱい楽しんで成長していますね!

 

こちらのチームはクリエイティブな相談をしながら

制作していますね!

 

そんなこんなで新学期レッスンのスタートが続いています!

今年度の半田スクール、全部で19クラス約200人の生徒でスタートです!

体験レッスン募集中です♪気になった方はお気軽にお申し込みくださいね!

 

さあ!みんなでアートを楽しもう!

アートはみんなの友達です!