『野菜 × アート × SDGs』レッスン♪ その②

2022.04.25

  • ホーム
  • 『野菜 × アート × SDGs』レッスン♪ その②
『野菜 × アート × SDGs』レッスン♪ その② イメージ画像

 

絵画クラスから素敵なアート作品のご報告です♪

 

大好きな歌をイメージして

F3キャンバスにアクリル絵の具で描きました♪

構図や色使いからとても優しい雰囲気が伝わってきます♪

イメージをしっかりと自分で考えて工夫して描きましたね!

(アトリエカラフルでは、生徒の作品に先生が筆を入れることはありません)

大人になってもずっと飾っていってほしいです!

 

それでは『野菜 × アート × SDGs』レッスン♪ その②のスタートです♪

 

良い感じです♪笑顔と真剣な感じがちょうど良いですね♪

 

細部にもこだわりが!

 

色を混ぜ合わせて、新しい色を作っていますね!

 

丁寧に作業しています!

 

そういえば、みんな野菜は好きなのかな?

 

それぞれのこだわりがありますね!

 

ピンク色だったり

 

きいろだったり

 

ワクワクしてきますね!

 

みんな、筆使いが慣れてきていますね!

使い方がわかってきているから、一歩先にトライできるんです!

SDGsのお話は次回かな?

それでは!