ともちゃん先生のGW♪

2022.05.07

ともちゃん先生のGW♪ イメージ画像

 

こんにちは。

今日はGW終盤の5月7日(土)です!

もしかしたら昨日からお仕事始まったよ〜っていう人も多いかもしれませんね。

お疲れ様です!

 

アトリエカラフルのともちゃん先生はGWなにをしているかと言うと、

 

野外スケッチ会の会場となる半田赤レンガ建物へ行って現場確認&シュミレーションをしたり〜

 

KDDIとAEONが提供する「興味発見プログラム for Kids」で絵画教室のオンラインレッスンを行なったり〜

 

4月に制作した造形クラスの共同制作作品を組み合わせて現代アートを制作したり〜

 

常滑で4月〜5月造形クラスのSDGsレッスンで使う野菜の苗を仕入れたり〜

 

 

5月レッスンの材料準備や6月レッスンのサンプル作成などなど、

いつものアトリエカラフルでした♪

 

ですが!

5月5日の子どもの日はお休みしましたよ♪

ゆっくりしたいな〜と、お家BBQを楽しみました!

朝から近くの魚太郎さんへ行って新鮮な魚介類をゲットです♪

なんかもっと魚介類が見たくなって、そのまま近くの豊浜魚ひろばさんへ行きましたよ♪

早朝でしたが、どちらも活気がありました!

GWを楽しんでいるみなさんの楽しそうな雰囲気でともちゃん先生も元気もらっちゃいましたよ〜

そのままお家BBQを楽しみました!

 

そして6日から仕事再開です〜

準備をしながらアトリエで子どもたちの笑顔に会えるのがとても楽しみになってきています!

GW楽しんだお話をたくさん聞かせてもらえることがとても楽しみです!

 

 

それでは残りのGWがある人は楽しんでくださいね〜