作品展に向けて豊かな海を描いています♪ 絵画子どもクラス

2022.06.11

  • ホーム
  • 作品展に向けて豊かな海を描いています♪ 絵画子どもクラス
作品展に向けて豊かな海を描いています♪ 絵画子どもクラス イメージ画像

 

アトリエカラフルの絵画子どもクラスでは、

愛知県知多半島の豊かな海をテーマに子どもたちが想い描くイメージを水彩画で描いています♪

描いている作品は、7月〜8月に開催される

アトリエカラフル 知多半島の海と子どもとSDGs展 in 知多半島道路パーキングエリア

こちらの作品展に展示されます♪

 

自分たちがよく遊んでいる海を描きます♪

 

 

 

知多半島の豊かな海を大切に守っていくためにはどうしたらよいのでしょう。

 

 

 

 

作品をみる人たちにも考えてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展では、想いを込めて描いた絵画をメッセージとともに楽しんでいただけます。

 

自然豊かな海を幻想的に描きました♪

 

船もたくさんいますよね!

 

たくさんのお魚さんが住んでいます♪

 

たくさんの人が釣りを楽しんでいます!

 

綺麗な魚さんもたくさんいるんだよね!

 

 

 

 

 

少しずつ作品が完成してきました♪

子どもたちの想いがたくさんつまった

アトリエカラフル 知多半島の海と子どもとSDGs展 in 知多半島道路パーキングエリア

ぜひお楽しみに♪