アート張子のレッスン♪ 造形応用クラス

2022.07.08

  • ホーム
  • アート張子のレッスン♪ 造形応用クラス
アート張子のレッスン♪ 造形応用クラス イメージ画像

 

暑い日が続いていますね。

皆さま、体調管理には気をつけてお過ごしください。

 

カラフルキッズは夏を迎えて元気いっぱいです♪

もうすぐ楽しい夏休みでテンション上がってきているのかな?

レッスンの集中力も上がってきていますよ!

 

 

 

 

造形応用クラスは張子レッスン♪

数年おきにやっていますが、集中力と非常に必要なレッスンです!

みんな楽しそうに集中していますよ!

 

 

出来上がりを想像しながら

色々と工夫をしています!

 

 

どうやったら

イメージを形にできるのか?

 

 

ひかりが灯された時のイメージを想像しながら

制作していきます。

 

 

クリエイティブな感性と

つくり続ける集中力が育まれます!

 

 

周りの環境にも刺激を受けながらしっかりと成長していきます!

 

 

 

可愛いお顔がこちらを向いていますね♪

 

 

とても元気なランプになりました!

 

 

頑張って作り上げました!

 

 

 

 

 

ひかりの色も自分で選んでいるんです!

張子レッスンまだまだ続きますよ〜