夏休みポスター課題特別レッスン 3日目♪

2022.07.27

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン 3日目♪
夏休みポスター課題特別レッスン 3日目♪ イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン3日目〜♪

子どもたち元気にアトリエカラフルに登場してきます!

 

朝の挨拶〜

みんな少し緊張していますがすぐにニコニコ笑顔です!

 

朝のミーティングの始まり♪

道具の説明とアトリエの説明です

 

 

午前中はいつもあっという間に過ぎていきます!

お腹がペコペコでお昼ご飯♪

黙食だけど美味しいね!

 

食べ終わった子から自己紹介タイム〜

 

今日頑張りたいことや夏休み頑張りたいことの発表や〜

 

得意なことをみんなにアピールします!

 

そして恒例のじゃんけんタイム〜

みんなじゃんけん強いかな〜

 

お昼からも頑張りまーす!

みんなニコニコ笑顔です!

 

私の鳥どう?

 

いー感じでしょ!

 

楽しい絵を描いています!

 

自分の作品を自分の力で描きます!

 

大切なことは自分の力で描ききること!

やりきる力と自己肯定感が豊かに育まれます!

 

みんながいるから頑張れます!

 

迷った時や困った時は先生がしっかりと相談にのります!

 

自分のアイデアや個性を大切にして描いていきます!

 

先生たちがいつもぐるぐるまわってしっかりと指導をします!

 

仲間っていいね!

 

楽しい時間ですね〜

 

細かい工夫が大切です!

 

高い集中力を長時間維持していますね!

 

くたくたになるけど心地良い疲れです!

はいチーズ♪

 

しっかりと描ききりました!

さあ!みんなの前で発表会&講評会です!

 

素敵な絵を描きましたね!

 

最後まで頑張りました!

 

楽しい雰囲気が伝わります!

 

頑張りました〜

 

本当に細かいところまでこだわりました!

 

自信を持って発表します!

 

いろいろこだわりましたね〜

 

いい絵です!自信いっぱいです!

 

細かいところまで描ききりました!

 

楽しい雰囲気が伝わってきます!

 

丁寧に描ききりました!

 

優しい気持ちが伝わってきます!

 

表現したいことが伝わってきますね!

 

最後まで頑張りました!

 

繊細な表現にこだわって描きましたね!

 

高い集中力で最後まで描ききりました!

 

みんなで集合写真!

夏休みの良い思い出ですね!

 

みんな良い夏休みを〜

楽しんでね!