夏休みポスター課題特別レッスン 4日目♪

2022.07.28

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン 4日目♪
夏休みポスター課題特別レッスン 4日目♪ イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン4日目です♪

暑い日が続いていますが子どもたちは元気です!

 

朝の挨拶からスタート!

みんなワクワクドキドキですね!

 

午前中はあっという間に過ぎていきます!

子どもたち大変ですが頑張りました!

 

お昼は黙食ですが美味しいお弁当でみんなニコニコです♪

食べ終わった子から自己紹介タイム〜

 

仲良し兄弟〜

 

楽しい自己紹介です〜

 

得意なことや夏休みの楽しみを教えてくれます!

 

みんな元気ですね〜

 

じゃんけんゲームでお菓子ゲット!

みんなもらえますよ〜

 

絶対に勝ってお菓子をもらう気迫が伝わります!

楽しい時間ですね〜

 

楽しいお昼の時間の後は

しっかり真剣モードに戻ります!

 

仲間がいるから頑張れますね!

 

 

 

 

はいチーズ!

大変だけどニコニコ笑顔です!

 

細かいところまで描いていきます!

 

はいチーズ♪

良い笑顔!

 

最後は発表会&講評会です!

 

最後までしっかり頑張れました!

 

ぎりぎりまで描いてしっかり完成させました!

 

こだわりの鳥の羽です!

 

ギリギリまで描いていた3人組のひとりです!

頑張りました!

 

優しい気持ちが伝わってきますね!

 

高い集中力で描ききりました!

 

最後まで頑張りました!

 

最後までツバメを描いたりして頑張りました!

 

はっとする気持ちになるポスターですね!

 

牛ちゃんが可愛く描けました!

 

優しい気持ちが伝わりますね!

 

じつは発表会&講評会の時間まで押して描いています!

 

素敵な作品になりました!

 

最後に集合写真!

夏の思い出に残る頑張って楽しかった日ですね!

 

終わりのミーティング!

みんな頑張れました!

みんな花まる賞!

 

素敵な夏休みになりますように!