夏休みポスター課題特別レッスン 5日目♪

2022.07.29

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン 5日目♪
夏休みポスター課題特別レッスン 5日目♪ イメージ画像

 

アトリエカラフル夏休みポスター課題特別レッスン5日目♪

 

最終日!

さあ!楽しいアート時間の始まりです!

朝の挨拶でスタート!

みんなワクワクドキドキです!

 

午前中はあっという間に過ぎていきますね!

どこまで午前中頑張れるか

大事なところはここですね!

心地良い疲れの中でお弁当タイムです♪

黙食ですがみんな美味しいお弁当でニコニコです!

 

食べ終わった子から自己紹介タイムのスタート♪

みんな積極的にお話ししてくれます!

 

みんなと仲良く楽しい時間を過ごしています!

 

照れながらもしっかりとお話しできました!

 

始めましてでもみんなと仲良くできます!

 

元気いっぱいですね!

 

楽しい時間です!

 

そしていつものジャンケンタイム〜

みんな大興奮の時間です!

 

楽しいお昼休みの後は

しっかりとアート時間!

 

みんな頑張って描ききろうと努力しています!

 

高い集中力を維持しているので疲れが見えてきていますが、仲間と一緒なので頑張れます!

 

5日間、誰一人もういやだと言いませんでしたね!

やっぱり仲間って大切です!

 

何回も何回も手直しをしてより良い作品を描いていきます!

 

元気いっぱい頑張り中!

 

ニコニコ笑顔ではいチーズ!

 

最後の最後まで

みんなしっかりと描ききりました!

みんな胸を張って自分の作品を提出できるでしょう!

 

発表会&講評会のスタートです!

 

途中何回もアイデアをアウトプットしていました!

 

元気いっぱいに頑張って描ききりました!

 

元気な牛さんの雰囲気が伝わってきます!

 

丁寧に丁寧に描ききりました!

 

細かい繊細な表現を高い集中力で描ききりましたね!

 

シンプルながら高難度の作品です!よく描ききりました!

 

半田赤れんが建物の特徴をしっかりと表現できましたね!

 

可愛い鳥さん親子を表現しました!踊っているようです!

 

最後まで集中して描き続けましたね!

 

シンプルながら色々工夫して描きました!

 

本当にびっくりしている女の子の気持ちが伝わります!

 

細かい描写をしっかりと表現できました!

 

ツバメのパーティー♪ 素敵な雰囲気が伝わります!

 

集合写真です!良い1日になりました!

 

ミーティングでも良い意見がたくさん出ましたね!

みんな絵を描くことがより好きになった一日になりました!

みんな頑張りました!

 

みんな良い夏休みを〜!