ホシノコグローバルスクール♪

2022.08.08

  • ホーム
  • ホシノコグローバルスクール♪
ホシノコグローバルスクール♪ イメージ画像

 

暑い日が続いていますね〜

アトリエカラフルの子どもたちはびっくりするぐらい元気です♪

 

ホシノコグローバルスクールの子どもたちも元気いっぱいですね!

 

今日のレッスンは

等身大の自分を描こう♪ です!

 

寝っ転がって自分を枠で描いたら〜

 

自由にアートです♪

 

こんな風でもいいの?

もちろん自由にやって大丈夫!

大きな紙に自由に描けるなんて楽しいね〜

 

じゃあこうしよう!

アイデアがどんどん湧いてきます!

 

刺激を受け取りあって成長します!

 

いろいろと考えながら制作は進みます!

子どもたちの作品を眺めるとき

一番大切なことは

大人の物差し(視点)で眺めないこと!

 

子どもたちは楽しみながら

真剣に描いています!

 

子どもたちの素敵な感性と情熱を

しっかりと受け止める器を持ってくださいね〜

 

素敵な作品と並んで記念撮影〜

 

楽しかったね〜

 

自信に満ち溢れています!

 

ホシノコグローバルスクールさんは

一人ひとりに寄り添った丁寧な保育が特徴の

安城市にある保育施設です♪

ホームページはこちらです

 

夏休みも折り返しですね〜

皆さま良いお盆休みを〜