カラフルキッズの夏休み♪

2022.09.02

  • ホーム
  • カラフルキッズの夏休み♪
カラフルキッズの夏休み♪ イメージ画像

 

カラフルキッズたちの夏休みが終わりました

みんなしっかりと成長できた夏休みだったと感じます

ひとりひとりの個性と成長に向き合い

そのときのしっかりと成長する芽にたくさんの愛情と栄養をそそぎます

 

造形基本クラスの粘土で立体作品作り♪

 

 

 

 

みんな夢中になって取り組んでいます!

 

 

絵画クラスは

それぞれの感性で

それぞれ描きたいものを

それぞれのレベルに応じた技術で

楽しみながら描いています!

 

楽しい絵です♪

部屋に飾ってあると

見るたびクスクス笑ってしまいそうです

 

どんな未来を描いているのかな?

 

 

大人の生徒さんも

楽しみながら描いています♪

 

ちょっと大きめのキャンバスで表現しています

 

俯瞰することも大切です

 

造形クラスの粘土制作

 

基本クラスの子たちも頑張っています

 

 

男の子たちも真剣です!

 

 

 

どんな作品イメージを抱えているのでしょう?

楽しみです!

 

 

一番大切なことは楽しむこと!

笑顔で成長していこうね!

 

夏休みが終わり

秋の作品展に向けて集中力が増してくる時期の始まりです!

カラフルキッズたちの成長をお楽しみに!