もうすぐ10月♪折り返しですね

2022.09.20

  • ホーム
  • もうすぐ10月♪折り返しですね
もうすぐ10月♪折り返しですね イメージ画像

 

早いものでもうすぐ10月に入りますね♪

少しずつ秋に向かっているようです

 

 

今年もコロナに振り回されてしまったところがありましたが、カラフルキッズたちはしっかりと成長しています!

4月にできなかったことが、

思い通りにできるようになったり、

表現について深く洞察できるようになったり、

 

 

集中力が増して、考える時間が長くなり、

失敗しても、すぐにやり直したり、

 

 

 

 

 

工夫して、失敗して、もう一度トライする!

子どもたちが成長するタイミングはたくさんありますが、

そのタイミングをしっかりと掴んで指導しています。

 

 

 

 

出張スクールの子どもたちも成長しています!

アトリエで会うのと一緒で

とても楽しみな時間です♪

 

 

10月になったら折り返しです

子どもたちの成長の時間はあっという間に過ぎていきますね

そのかけがえのない時間をしっかりと未来に羽ばたくための時間にしていきましょう!

 

 

子どもたちにとって

アートはいつでも楽しい友達です♪

今日も楽しくアートで成長していこうね!