もうすぐクリスマスですね 造形クラス

2022.11.24

  • ホーム
  • もうすぐクリスマスですね 造形クラス
もうすぐクリスマスですね 造形クラス イメージ画像

 

もうすぐクリスマスですね

今年の冬は厳しい寒さと聞いていますが

今のところ、かな〜り暖かいような気がします♪

 

ですが、子どもたちが待ちに待っている

クリスマスはすぐそこまでやってきていますね

11月の陰からこっそりと子どもたちの様子を覗いています

 

カラフルの子どもたちはそんなクリスマスを

しっかりと迎えれるように準備中〜

 

カードに水彩絵の具でツリーを描いています♪

 

 

子どもたちはどんなツリーにしようか

しっかりとイメージしています♪

 

 

スタッフもしっかりと寄り添っています

 

 

 

 

からの〜

立体作品に変身しました!

 

 

 

お姉ちゃんから刺激を受けていますね〜

 

 

 

みんな真剣に制作中〜

クリエイティブな空間になっています

 

 

こちらは相談していますね

 

 

 

素敵なツリーができましたよ!

 

 

 

先生の講評とそれぞれの意見を言い合いますよ♪

 

 

みんなクリスマスの準備はできましたね