乙川八幡社スケッチ会開催しました♪ 絵画クラス

2022.12.05

  • ホーム
  • 乙川八幡社スケッチ会開催しました♪ 絵画クラス
乙川八幡社スケッチ会開催しました♪ 絵画クラス イメージ画像

 

乙川八幡社榊原宮司のご好意により

アトリエカラフルの生徒を対象にしたスケッチ会が開催されました♪

 

12月に入り少し寒くなってきたので

室内での開催となりました。

 

 

開催にあたり、榊原宮司より挨拶とお話しです。

保護者の方々も真剣に聞いています。

榊原宮司の熱く温かい気持ちが子どもたちに伝わったと思います!

ともちゃん先生もとなりで真剣に聞いていましたよ。

 

 

ともちゃん先生から、

技術的な描き方のお話しです。

こちらも子どもたち真剣に聞いています!

 

 

 

開始〜♪

みな真剣ですね〜

 

 

お外でチェックもしています!

 

 

 

いつものアトリエとは

場所が違うので新鮮ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べてからも真剣に描き続けてました!

1日では描ききれないので

続きはお家ですね!

年末が楽しみです!

 

 

とりあえずのところで記念写真♪

描いた作品は年末年始〜1月中旬まで乙川八幡社で飾られます!

たくさんの方々に見てもらえますね!

 

榊原宮司をはじめ乙川八幡社の方々

またご協力していただいた保護者の方々

ありがとうございます!