【来年の干支うさぎちゃん制作で新年の準備中〜 造形基本クラス】

2022.12.16

  • ホーム
  • 【来年の干支うさぎちゃん制作で新年の準備中〜 造形基本クラス】
【来年の干支うさぎちゃん制作で新年の準備中〜 造形基本クラス】 イメージ画像

 

アトリエカラフルアートスクールの造形基本クラスは来年の干支うさぎちゃんを制作中〜

 

いよいよ年末の雰囲気が漂ってきましたね

クリスマス

大晦日

お正月

子どもたちにとってハッピーでしかない季節です♪

 

しっかりと新年を迎えることができるよう

来年の干支うさぎちゃんを制作中〜

 

先生、手がこんな風になってるよ〜

 

 

夢中で制作していきます!

 

 

 

 

丁寧に指導していきます♪

 

 

レッスンの最後には今日の振り返りで学びの確認

 

 

スタッフも一緒に考える時もあります

 

 

 

 

 

現代アートのうさぎちゃんですね

 

 

 

 

来年一年よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中になって制作していますね♪

子どもたちは楽しみながら色々なスキルを成長させています!

そのスキルは今後の成長と人生にとってとても大切なスキルです。

今日もみんなアートで成長しよう!