乙川八幡社絵画コンクール 表彰式♪

2023.01.31

  • ホーム
  • 乙川八幡社絵画コンクール 表彰式♪
乙川八幡社絵画コンクール 表彰式♪ イメージ画像

 

第一回目となる乙川八幡社絵画コンクールと表彰式を1月29日(日)に開催いたしました!

 

12月に乙川八幡社にて野外スケッチ会を行いました。

カラフルキッズが一生懸命描いた作品は12月28日から1月27日の1カ月間、乙川八幡社の境内に展示されました。年末年始の参拝の方々に楽しんでいただきましたよ!

 

みんなわくわくしながら拝殿に座っています!

乙川八幡社氏子代表として責任役員の竹内様にご参列いただきました。

 

 

乙川八幡社 新海神主様のお祓いとご挨拶から始まりです!

神社の厳かな雰囲気でみんな背筋がピンとしています!

ともちゃん先生も緊張しています(笑)

 

 

 

表彰の始まりです!

 

乙川八幡社賞の発表と賞状授与は、乙川八幡社氏子を代表して竹内様から発表です!

 

 

竹内様より受賞作品の対しての講評です。

赤い鳥居についてのお話にカラフルキッズも保護者の方々も聞き入っていました!

 

 

続いて、新海神主様より乙川八幡社宮司賞の発表と賞状授与です!

 

 

とても素敵なお話で、神主さんになりたい!って思ったカラフルキッズもいたと思います!

 

 

最後にアトリエカラフル賞の発表と賞状授与をともちゃん先生からです!

この賞は投票によって決まりましたよ

全員の作品にたくさんの投票が入っていました!

皆さま、たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

全員の作品がすばらしい作品であったことを伝えました!

 

 

参加者全員へ

乙川八幡社より「学業お守り」のプレゼント!

アトリエカラフルより「お菓子詰め合わせ」のプレゼント!

みんな勉強にアートに楽しんでね!

 

 

最後にともちゃん先生と記念写真です!

 

 

 

カラフルキッズ全員が笑顔でともちゃん先生とっても嬉しかったです!

これからも絵を描くことを楽しんでいってほしいです!

 

 

12月の寒い中でしたが、カラフルキッズ楽しそうに描いていましたね!

 

最後になりますが、

乙川八幡社宮司様をはじめ、神社の皆さまには大変お世話になりました。

おかげさまで子どもたちの素敵な思い出になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

アトリエカラフル ともちゃん先生