【絵画子どもクラス】遠近法で描きました♪

2023.02.18

  • ホーム
  • 【絵画子どもクラス】遠近法で描きました♪
【絵画子どもクラス】遠近法で描きました♪ イメージ画像

 

絵画子どもクラスは3ヶ月ぐらいかけて、一点透視法・二点透視法を学びました♪

学ぶといっても自分の好きな風景や場面を描きながら自然に技術を身につけていくレッスン♪

真剣に楽しみながら描ききりました!

絵の中に素敵な世界が広がっています!

 

 

子どもたちの話を聞いていると、

「学校で賞を貰ったよ」

「学校で一番絵が上手いと言われる」

「描いた絵が学校に飾られているよ」

などなど、カラフルキッズたちの活躍を聞くことがよくあります。

 

賞や他人からの評価も嬉しいことだし励みにもなります。

ですがカラフルキッズは大切な事を知っているはずです。

 

自分の表現を楽しく真剣に描くことの大切さをです。

その結果、賞や他人の評価が生まれているということを。

 

さあ!今日もアートで成長しよう!

 

 

 

 

 

 

優しい色を使いますね

 

 

 

 

 

 

 

みんな!来週からはまたまた楽しいアートレッスンです!

お楽しみに!