Hoshinokoアートフェステバル「Grow UP」開催♪

2023.03.10

  • ホーム
  • Hoshinokoアートフェステバル「Grow UP」開催♪
Hoshinokoアートフェステバル「Grow UP」開催♪ イメージ画像

 

アトリエカラフルが出張アートスクールを行なっている『Hoshinoko Global School  ホシノコグローバルスクール』さんでアートフェステバルが開催されました♪

 

場所:アンフォーレ(安城市)

日程:2023年2月25日

 

アトリエカラフルは会場レイアウト、作品展示方法などのイベント設計から紹介動画制作、当日体験レッスンなどで関わらせていただきました♪

ホシノコさんの先生たちの子供たちへの気持ちがたくさんつまった作品展になりました♪

 

 

 

 

 

 

1年間で制作した作品のいくつかを展示しましたよ♪

 

F8キャンバス作品

子どもたちのアートが存分に表現されています!

 

 

共同制作作品

前日までみんなで制作していました♪

 

 

 

 

体験レッスンブース

1部、2部とも満席でしたね♪

たくさんのご家族に楽しんでいただきました♪

 

 

 

 

 

ホシノコさんの第1回目の作品展

あたたかな空間になっていました♪

2回目も楽しみですね♪

 

アンフォーレの職員の方にもお世話になりました。

ありがとうございました。