2023年度レッスン準備中〜♪

2023.03.30

  • ホーム
  • 2023年度レッスン準備中〜♪
2023年度レッスン準備中〜♪ イメージ画像

 

2022年度のレッスンが終わり2023年度に向けてアトリエ準備中です!

アトリエカラフルでは年度を区切りにしているわけではありませんが、やはり新しく始まるよ〜っていうスタートの感じはあります。

 

アトリエも1日かけてワックス掛けをしました。

拭き掃除で絵の具を落としてからワックスを3回掛けです。

絵の具が落ちてないですが、、、笑

 

レッスン机も新しくなりました。

大切に使っていても数年経つとガタがでてきますので交換が必要になります。

部品交換だけできたらいいのですが、、、難しいそうです。

 

3月から徐々に交換を始めたのカラフルキッズたちも

「机が新しくなってる〜!」と嬉しそうでしたね笑

 

 

バックヤードや倉庫、事務所の片付けと準備などでバタバタしながらあっという間に1ヶ月。

4月からのカラフルキッズの顔を浮かべて楽しく作業を進めました。

造形レッスンバックの制作も順調に進み4月からのカラフルキッズが楽しみです。

 

4月からも約200人のカラフルキッズ、生徒がアトリエ集まりレッスンスタートです♪

よりパワーアップしたアトリエカラフルで皆さんと全力で向き合っていきますね!

2023年度もよろしくお願いします!

 

 

壁のペンキは年末の大掃除の時になりそうです笑