2023年度レッスン賑やかにスタート♪

2023.04.10

  • ホーム
  • 2023年度レッスン賑やかにスタート♪
2023年度レッスン賑やかにスタート♪ イメージ画像

 

アトリエカラフル アートスクール

2023年度のレッスン賑やかにスタートしています♪

 

今年度もよろしくお願いいたします!の挨拶からレッスンスタート♪

 

自己紹介とよろしくね!の挨拶です♪

 

レッスンスタート♪

造形クラスはポーリングアートに挑戦!

 

 

 

先生と一緒に進めていきます

 

 

 

色選びも楽しいですね

 

カップの中の絵の具が水に溶け出してますね〜

興味津々でつついています笑

 

 

仲間のアートも興味を持ってみています!

「同じ色を選んだのに全然違うね」と話してくれました

 

 

サポートスタッフも一緒に感動中です笑

みんな笑顔のアトリエですね♪

 

 

 

 

やっと自分の番がきましたね!

楽しみでワクワクがとまりません!

 

キャンバスだけでなく大きな画用紙にもポーリングアート!?

 

 

 

真剣な眼差しで作品制作をすすめています!

 

楽しいアートレッスンですね!

まだまだ制作をすすめていきます!