みんなで楽しい造形レッスン♪

2023.04.14

  • ホーム
  • みんなで楽しい造形レッスン♪
みんなで楽しい造形レッスン♪ イメージ画像

 

「ひやっとする〜!」

「ぬるぬるだ〜!」

「手を合わせると色が変わるよ〜!」

アトリエの中に楽しい笑い声がたくさんです♪

 

 

 

 

造形クラスでは、ポーリングアートをしたキャンバスに手形アートをやってやっています!

 

おそるおそる手を入れていた子も2回目はむにゅって感じ♪

立体的になる絵の具を使っているので躍動的な雰囲気の作品になってきています!

 

 

 

手を洗う作業もめちゃ楽しくて真剣になっています!

 

両手を合わせて色の変化を楽しんで〜

 

石鹸の色が変わっていくのを楽しんで〜

 

ピカピカになった手を楽しんで〜

 

 

そしたらアート制作の続きです!

サンプル作品を見本にしてポイントを指導してから制作開始!

素敵な作品が出来上がりそうですね!

 

 

 

 

 

 

みんなでにっこり♪

まだ完成ではありませんよ〜

お楽しみに!