【絵画クラス】 楽しいレッスン始まっています♪

2023.04.26

  • ホーム
  • 【絵画クラス】 楽しいレッスン始まっています♪
【絵画クラス】 楽しいレッスン始まっています♪ イメージ画像

 

絵画クラスは、絵画子どもクラスと絵画アトリエクラスです。

 

それぞれ楽しいレッスンが始まっていますよ♪

 

アトリエクラスはそれぞれの表現を求めて、自分でテーマを設定して画材も自由に描いていきます。

 

 

 

ペインティングナイフも使っていますね

 

 

どんな作品を描いていくのでしょうか?

楽しみですね♪

 

絵画子どもクラスは画材の扱い方から色の仕組みなど基本的なことから学んでいくクラスです♪

 

みんな楽しくて真剣モードですね

 

設定されたテーマをもとに、自分の表現を見つけていきます♪

 

 

わきあいあいとしながらも真剣な時間です

 

 

先生と話し合いながらじっくりと進めていきます

 

オンラインレッスンの課題をさっそく見せてくれましたよ♪

 

 

ここからは造形クラスです♪

 

造形クラスも絵画レッスンが入ることがありますよ♪

 

自由な発想を形に変えることは造形も絵画も同じ感性を使います♪

 

枠にとらわれない自由な表現を楽しもう!

 

さあ!

今日もアートで成長しよう!