半田赤レンガマルシェで新しいアートWS開催♪

2023.05.29

  • ホーム
  • 半田赤レンガマルシェで新しいアートWS開催♪
半田赤レンガマルシェで新しいアートWS開催♪ イメージ画像

 

いろんなところでイベントが活発に開催されるようになってきていますね〜♪

アトリエカラフルも今年に入ってから月1回程度でイベント出店やっています!

カラフルの生徒さんが来てくれたり、はじめましての人たちだったりと楽しい時間を過ごさせていただいていますよ〜

 

 

 

そして今回から新しいアートワークショップ始まってます!

『カラフル風鈴アートワークショップ』

透明なガラス製の可愛い風鈴にガラス絵の具でアートを楽しめるワークショップ!

アトリエカラフル定番の子どもから大人まで楽しめる内容になっています。

 

 

 

 

涼しげな風鈴の音色に誘われて♪

 

 

 

 

綺麗なガラス絵の具の色にみんなワクワクドキドキです♪

 

大人の方も楽しそうに描いていましたね♪

2時間ぐらいかけて楽しんで行かれましたよ!

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でハイチーズ♪

風鈴の音色を聞くのが楽しみですね!

 

 

しばらくはカラフル風鈴アートワークショップを楽しんでいただけるようご用意しています♪

来月の半田赤レンガマルシェでももちろん開催です!

皆さん、ぜひ楽しみきてくださいね〜

 

 

もちろんポーリングアートも楽しんでいただけます♪

 

 

ではまた〜♪