夏休み前のカラフルキッズたち♪

2023.07.19

  • ホーム
  • 夏休み前のカラフルキッズたち♪
夏休み前のカラフルキッズたち♪ イメージ画像

 

カラフルキッズたち

作品展への作品制作をおえて新しいレッスンに入っています!

暑い夏が続きますがみんな元気元気!にアートを楽しんで成長していますよ♪

 

造形基本クラスのカラフルキッズ♪

もこもこ絵の具と粘土で可愛いアートを制作です

感性豊かに自分の個性を自由に表現していきます♪

 

 

造形応用クラスのカラフルキッズ♪

暑い夏ですね

ガラス絵の具の素敵な色合いと風鈴の涼しい音を楽しんでね!

 

絵画子どもクラスのカラフルキッズ♪

ペインティングナイフを使って自由な感性を表現!

イーゼル組み立ているだけでワクワクしてきますね♪

来週からはキャンバスに描いていきますよ!

 

 

絵画アトリエクラスのカラフルキッズ♪

それぞれのテーマと向き合いながら自分の表現を追求していきます

高い集中力と自由な雰囲気でクリエイティブな空間♪

 

 

造形基本クラスの新しいレッスンは和紙染めアート♪

涼しげな色合いの和紙染めで作品制作スタート!

楽しみですね〜

 

 

造形応用クラスも新しいレッスンがスタート♪

設計作業を終えたカラフルキッズ

ジャケットにアクリル絵の具を塗っていきますよ〜

 

カラフルキッズたち

このまま元気に夏休みに突入していきます!

 

さあ!

今日も元気にアートで成長しようね!