夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/24)🎵

2023.07.24

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/24)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/24)🎵 イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスンの初日です!

今年もアトリエカラフルの熱い夏が始まりましたよ!

 

朝9時から15時まで集中して一日中、絵を描きます♪

それぞれ選んだ課題に向き合って真剣勝負!

仲間と一緒だから頑張れます!

 

 

まずは午前中の3時間を頑張りました!

頑張った分、12時からのお弁当の時間がめちゃくちゃ楽しいです!

みんなでピース!自然と笑顔が溢れます♪

 

お弁当を食べた子から自己紹介と今日頑張ることをみんなに話します!

 

 

 

みんなの前で発表するのは緊張しますが、だからこそ頑張れます!

 

 

 

みんなしっかり発表できました!

 

 

そこからは毎年恒例のともちゃん先生のじゃんけん大会!です!

 

 

 

みんな真剣勝負!

勝ったらお菓子がもらえます!

 

 

 

真剣に頑張った分、遊びも全力で楽しみます!

さあ!お腹いっぱいになって笑ったら昼からも真剣勝負!

 

大変な1時間半を乗り越え

みんな頑張っていよいよ終盤戦です!

ちょっと早く終わったお兄ちゃんは弟の応援に入りました!

微笑ましい時間ですね!

 

最後に講評会です♪

誇らしげに自分の絵を発表します!

みんながみんな頑張ったことを知っているから自然に拍手が生まれます!

 

 

 

 

実はこの時間まで描いている子もいます。

ギリギリまで頑張ってやりきります!

諦めたらそこで試合終了ですが、もちろん諦めることはありません!

 

 

発表の最後の組の最後で発表です!

良い笑顔です! みんなからも暖かい拍手!

 

 

最後にみんなで集合写真!

みんな最高の笑顔です!

 

ともちゃん先生の総括からみんなでピース!

やり切ったからこその最高の笑顔!

 

 

みんな最高の夏休みを過ごしてね!