夏休みポスター課題特別レッスン2日目(7/25)🎵

2023.07.25

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン2日目(7/25)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン2日目(7/25)🎵 イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン2日目です♪

今日は高学年の女の子が多めのクラスでお嬢さまクラス!?の雰囲気でスタート笑

 

まずは3時間集中して描きます!

 

それからのお弁当&お菓子じゃんけん大会♪

 

自己紹介もしっかり全員していましたね〜

 

 

 

 

じゃんけん大会はやっぱり面白くてみんな大笑いの笑顔です!

 

昼からのレッスンスタート🎵

 

疲れがでてきますが集中力も高くなっていきます!

 

 

 

みんなでピース!

 

 

 

あっという間に制作時間が終わり

全員発表会&講評会の時間ですが、まだ2人が描き続けています!

頑張れ!

 

 

 

頑張った分だけ、誇らしさと笑顔が見えます!

 

 

色々と考えて想いをのせて描いた作品です!

 

 

みんな頑張りました!

 

 

ギリギリまで描いて発表会です!

みんな素敵な作品ですね!

 

 

最高の笑顔で終わりの挨拶です!

みんな最高の夏休みを過ごしてください!

 

 

たくさんの国旗を描いていましね!なかなか大変な作業でしたが、最後の仕上げをして完成です!

やりました全員完成です!

全員頑張りました!

 

 

今日も良い1日でした!