夏休みポスター課題特別レッスン3日目(7/26)🎵

2023.07.26

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン3日目(7/26)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン3日目(7/26)🎵 イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン3日目です🎵

今日も外はうだるような暑さの予報ですがアトリエの中もみんなの熱気で熱くなっていました!

 

みんな揃って挨拶からのスタートです!

 

 

挨拶のあとは、朝のミーティングの開始です!

まずはみんなの元気とやる気を確認します笑

 

 

カラフルのルールから技法の紹介までスムーズに進行していきます

 

 

朝のミーティングが終わり

いよいよレッスンスタート!

初心者がいる場合は初心者レッスンも同時にスタートします

 

 

まずは3時間みっちりレッスンを行います!

集中したレッスンのおかげでみんなのお腹はぺこぺこです!

お待ちかねの

「いただきます!」

 

 

楽しいお弁当の時間です🎵

 

お弁当を食べ終わった子から自己紹介と今日の抱負の発表です!

今日も全員が発表できましたね!

 

 

 

恒例のともちゃんじゃんけん!

おやつがもらえるのでみんな真剣勝負です笑

 

 

お昼の休憩が終わって

レッスンに戻ります!

みんな疲れてきましたが仲間がいるので頑張れます!

良い笑顔でハイチーズ!

 

 

 

終わりが近づき、完成していく子が増えていきます!

完成して片付けができたら、

ミロのビーナスのデッサンです!

楽しく真剣な時間は最後まで続きます!

 

 

 

 

全員が完成したところでみんなで発表会&講評会です!

恥ずかしそうにしますが、頑張っただけに全員、誇らしげに自信を持って発表します!

 

 

温かい拍手に包まれて良い空間になりますね!

みんな自信を持って作品を提出するでしょう!

 

デッサンの講評会ももちろんやりました!

みんな真剣に楽しく描きましたね!

 

 

最後に集合写真! みんな良い笑顔をしています!

夏休みの良い思い出になってくれたかな!?

 

 

終わりのミーティングです!

みんな本当に頑張りました!

一年生の子もしっかりと一日やりきりました!

 

 

みんな良い夏休みを過ごしてください!

今日も良い1日でした!