夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/27)🎵

2023.07.27

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/27)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/27)🎵 イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン4日目です🎵

 

毎年ですが、

カラフルの子たちだけでなく、

アトリエカラフルを卒業した子たち、

ポスター課題に何年も通ってきている子たち、

と会えることがとても楽しみです🎵

 

相変わらず皆んな可愛いですね!

男の子も成長して6年生になっても変わらず可愛いです笑

 

今日も元気に朝の挨拶からスタート!

「アトリエカラフルを始めます!」

「よろしくお願いします!」

皆んな元気に挨拶できました!

 

 

朝のミーティングです!

ワクワクドキドキ🎵

 

 

午前中の3時間スタート!

集中してるのであっという間の3時間です!

 

 

昼ごはんの時間になり、午前中頑張れたことの確認です!

みんな全力で頑張れました!

お腹ぺこぺこ笑です!

 

 

みんなで元気に「いただきます!」

 

 

楽しみなお弁当の時間!

大事に大事に食べてました!

 

 

恒例の自己紹介と頑張る宣言の時間!

全員がしっかりとできましたよ🎵

みんながいるから頑張れる!

仲間と一緒に頑張れる!

 

 

 

 

ともちゃん先生のじゃんけん大会はみんな真剣!

もちろん、ともちゃん先生も真剣勝負です笑

 

 

昼からの時間はあっという間です!

疲れがでてきて大変な時間ですが、みんなと一緒だから頑張れます!

 

 

先生たちもみんな全力で子どもたちと向き合ってます!

 

あっという間に終わりの時間🎵

全員の発表会と講評会です!

 

胸を張って誇らしげに頑張ったところを発表します!

全員の温かい拍手で素敵な空間です🎵

はずかしい気持ちもありますが嬉しい気持ちで笑顔になります!

 

 

今日も全員がしっかりとやりきりました!

胸を張って全員集合写真です!

とっても良い笑顔ですね!

 

 

終わりのミーティングで記念写真!

みんな良い夏休みを過ごしてね!

 

 

今日も良い1日でした!