夏休みポスター課題特別レッスン5日目(7/28)🎵

2023.07.28

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン5日目(7/28)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン5日目(7/28)🎵 イメージ画像

 

夏休みポスター課題特別レッスン5日目です🎵

 

8時30分の受付開始でアトリエに入ってきた子から順番に、ともちゃん先生の個別指導がスタートです!

9時からの朝ミーティングまでに続々と子どもたちがやってきます!

 

午前中の3時間はとにかく集中して頑張ります!

1年生の子から6年生の子まで全員がしっかりと集中しているので相乗効果で良い感じですね!

 

 

あっという間の3時間から

お待ちかねのお弁当タイム!

食べ終わった子から自己紹介です!

 

 

全員がしっかりと自己紹介と頑張る宣言ができました!

それぞれの目標をしっかりと達成していく日にしますよ〜

 

恒例のともちゃん先生のじゃんけん大会!

子どもたちの負けられないじゃんけんがここにあります🎵笑

 

 

全員がしっかりとお菓子をゲットしてニコニコじゃんけん大会!笑

昼からも全員頑張ることを誓います!

 

 

昼からも全員がしっかりと頑張りました!

しっかりとやりきりましたね!

 

 

全員揃っての、発表会&講評会です!

胸を張って誇らしげに頑張ったところを見てもらいます!

お互いに頑張ったことを知っているのでリスペクトの気持ちで拍手です🎵

 

 

みんな素敵な想いに溢れたポスターになりました!

子どもたちが表現したいことを大切に先生たちも指導しています!

それぞれの個性あふれる作品をぜひ見てくださいね!

 

 

最高の笑顔で集合写真!

素敵な笑顔が頑張った証です!

 

 

終わりの会で解散です!

みんな良い夏休みを過ごしてね!

今日も良い1日でした!