夏休みポスター課題特別レッスン6日目(7/31)🎵

2023.07.31

  • ホーム
  • 夏休みポスター課題特別レッスン6日目(7/31)🎵
夏休みポスター課題特別レッスン6日目(7/31)🎵 イメージ画像

 

7月最後の日🎵

すでに夏休みのイベントを楽しみ、すっかり日に焼け夏らしい顔になっている子どもたちもいます!

みんなドキドキしながらスタートしますが、描き進めると筆のってきます🎵

だんだん他の子とも仲良くなってきますね〜

 

まずは朝の挨拶からスタート!

 

 

朝のミーティングで1日の流れを理解します🎵

 

 

学年や経験別のレッスンが並行して進んでいきます!

ワクワクドキドキのレッスン!

 

 

午前中の3時間をやりきり、お待ちかねのお弁当の時間!

みんな大好きなおかずが入ってニコニコです!

 

 

お弁当を食べ終わった子から、自己紹介と頑張る宣言です!

はずかしい気持ちもありますが、みんなしっかりとできました!

 

 

 

 

ともちゃん先生のじゃんけん大会!

テンション高くてみんな元気元気!

 

 

午後の時間も一生懸命頑張って描き切りました!

最後にみんなの前で発表会&講評会です!

誰もがみんな自分の絵の誇らしいところを発言することができます!

みんながお互いにリスペクトして拍手します🎵

 

 

 

 

 

最後に全員で集合写真!

今日の仲間と笑顔でにっこり🎵

みんながいるから頑張れました!

 

 

終わりのミーティング🎵

全員笑顔で終わりの挨拶です!

みんな夏休み楽しんでね!

 

 

アトリエカラフルの夏休みポスター課題特別レッスンも本日最終日でした!

2023年は総勢96人でやりきりました!

最後はみんな最高の笑顔を見せてくれましたね〜

今年も良い特別レッスンの時間でした!

それではまた来年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!