8月も暑い日が続きますがカラフルキッズは元気です!

2023.08.06

  • ホーム
  • 8月も暑い日が続きますがカラフルキッズは元気です!
8月も暑い日が続きますがカラフルキッズは元気です! イメージ画像

 

8月も引き続き暑い日が続いていますが、

カラフルキッズは元気にアートを楽しんでいます!

 

夏は子どもたちが元気にぐんぐん成長する季節です!

暑さに負けず色々なことに挑戦していきたいですね!

 

 

造形親子クラス&造形基本クラスは

水彩アートを楽しんでいます!

平面作品から立体作品へ展開していきますよ〜

 

 

涼しげで気持ちの良い色合いですね〜

 

 

 

 

それぞれの個性をしっかり作品に落とし込んで制作していきます!

 

 

 

 

 

造形応用クラスです!

最高の夏休みの日を制作中!

それぞれの最高の日をイメージしています!

 

 

 

どんなイメージをしているのでしょうか?

設計図をそれぞれ描いてからの制作です。

 

 

 

自然と笑顔が溢れます!

お互いに刺激し合って制作していきます!

 

 

絵画子どもクラスです!

キャンバスにペインティングナイフを使って描いていきます

カラフルキッズ、新しい道具や技法もすんなりと理解して使っていきます!

楽しいから夢中になれるんですね!

 

 

真剣な眼差し!

 

 

 

 

 

 

可愛い猫ちゃんがいるような〜

 

 

 

たくさんの仲間と一緒だから集中して頑張れます!

 

 

 

絵画アトリエクラス!

それぞれが自由にテーマを設定して挑戦しています!

 

 

 

カラフルの仲間と刺激し合って高め合います!

 

 

 

大作がひと段落で水彩アートを楽しんでいますね!

 

 

長年描いているだけあって、センスと個性と技術が絶妙にかけ合わさっています!

この作品も感覚も一生大切にしてほしいですね!

 

 

8月は始まったばかりですが

皆さん体調に気をつけてくださいね!

カラフルキッズは今日も元気にアートで成長しています!

それではまた〜