少しずつ暑さがやわらいできていますね🎵

2023.08.30

  • ホーム
  • 少しずつ暑さがやわらいできていますね🎵
少しずつ暑さがやわらいできていますね🎵 イメージ画像

 

カラフルキッズ

夏休みを充実して過ごしているようですね〜

 

海や川や山にキャンプ行ったよ〜

遠くに旅行行ったよ〜

無人島に行った!

などなどたくさんの素敵なお話をしてくれます!

みんな楽しい夏休みを過ごしているようでとても嬉しくなります🎵

 

 

 

 

 

お盆休みもおわり、みんな元気にレッスンにきています!

心も身体も元気な子どもたちで

アトリエのエネルギーがグッと上がります

 

 

カラフルな水族館や涼しげな空間の中に何がいるのかな?

平面作品から立体作品へ展開していく中で

たくさんの刺激を受けながら学び

アートを楽しんでいましたね〜

 

 

 

 

 

 

夏休みの最高の一日を表現しています!

作品展に向けてテンション上げつつ集中していますね!

このタイミングは成長スピードがいつもよりちょっと早くなります

作品展のお知らせはこちらをご覧ください

 

 

もうすぐ夏休みが終わりです

カラフルキッズの心に浮かんでいるのは

どんな景色なんでしょう?

みんなのお話が聞けるのがとても楽しみです!

それではまた!