芸術の秋🎵

2023.10.09

芸術の秋🎵 イメージ画像

 

10月に入りましたね!

 

矢勝川の彼岸花 半田市

刈谷ハイウェイオアシス 刈谷市

アトリエカラフル野外スケッチ会を行いましたよ〜

天候に恵まれて良い思い出の一日になったと思います!

 

また、あいち健康プラザでの

アトリエカラフルアート作品展2023も開催中です🎵

芸術の秋!健康の秋!を楽しんでいただけたら幸いです

詳しくはこちらをご覧ください

 

それではアトリエの様子です!

造形クラスからどうぞ〜

 

カナヅチトントン!

異素材と色を自由に組み合わせて表現していきます!

 

こちらは毛糸を組み合わせて図形を作っていますね〜

海にいるあれかな〜

 

しばらく繊細な立体作品制作が続いていたので

少しリラックスしている雰囲気ですね

 

みんなニコニコ楽しそうです!

 

 

どんな作品が生まれてくるのかな〜

楽しみですね!

 

10月から絵画子どもクラスに入会した、ゆなちゃんです〜

いっぱいアートを楽しんでいこうね!

よろしくお願いします!

 

 

絵画クラスです!

みんなキャンバス作品の仕上げに入ってきていますね〜

来週からは発表会です!

 

次の作品の構想を練っているのかな〜

クリエイティブな雰囲気をまとっています!

 

 

アトリエクラスでは、人物クロッキーです!

順番に交代しながらやっていきました。

後半は慣れてきて描く感覚を掴んできましたね!

 

最近は寒暖の差が激しくなってきました!

涼しいを通り越して、寒くなってきましたね!

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてください。

 

10月28日29日は、

半田市の超ビックイベント『はんだ山車まつり』です!

ともちゃん先生も提灯ワークショップを担当しますよ〜

ぜひお楽しみに〜

はんだ山車まつりの特設ホームページはこちら

 

そんなこんなで、アトリエカラフルも無事に秋を迎えています!

それではまた〜