自由にアート🎵

2023.10.15

自由にアート🎵 イメージ画像

 

やっと涼しい季節になった実感がしてきました🎵

同時にインフルエンザが流行してきているようですので

体調にはお気をつけてくださいね!

 

カラフルキッズ!

アトリエクラスの生徒さんたち!

みんな元気にアートを楽しんでいますよ〜

 

それではアトリエの様子をどうぞ!

 

 

造形親子クラスさんと基本クラスさん🎵

 

気がついたら手がカラフルに!

手のひらもキャンバスになりますね!

 

 

たくさんの成長ポイントがあるレッスン!

21世紀型スキルを豊かに育もう!

 

感性を自由に表現していきます!

感性をしっかりと伸ばしていくレッスン!です!

来週で完成です!どんな作品になるのでしょうか?

お楽しみに!

 

10月から造形基本クラスに入会した、あやのちゃんです〜

アートの力で楽しくのびのびと成長して行こうね!

よろしくお願いします!

 

10月から造形応用クラスから絵画子どもクラスへクラス変更した、かずきくんです〜

絵画クラスでもアートを楽しんで成長して行こうね!

 

よろしくお願いします!

 

 

造形応用クラスさん〜

こちらも色々な成長ポイントがあるレッスンです!

イマジネーションを存分に働かせて制作していきます🎵

レッスンもいよいよ佳境に入り、集中力も増していきます!

来週で完成です!

 

絵画子どもクラスさん🎵

 

キャンバス作品の仕上げとそのあとは水彩画を描いています🎵

感性を大切に描いていくことが重要です🎵

 

描きたい表現としっかりと向き合いながら描いていきます

 

来週はキャンバス作品の発表会です!

楽しみです!

 

 

絵画アトリエクラスさん

コラージュアートを制作していますね!

自由に感覚のままに表現することを楽しんでいます〜

アトリエクラスさんの感性と技術を存分に使って表現するコラージュアート🎵

こちらも楽しみですね!

 

皆さま

秋の心地良い空気を楽しんでくださいね〜

 

あいち健康プラザでの

アトリエカラフルアート作品展2023も開催中です🎵

芸術の秋!健康の秋!を楽しんでいただけたら幸いです

詳しくはこちらをご覧ください

 

それではまた〜