部屋に飾りたい絵コンテスト2023 絵画アトリエクラス

2023.12.15

  • ホーム
  • 部屋に飾りたい絵コンテスト2023 絵画アトリエクラス
部屋に飾りたい絵コンテスト2023 絵画アトリエクラス イメージ画像

 

アトリエカラフルアート作品展2023 in あいち健康プラザ

部屋に飾りたい絵コンテスト

 

会期中たくさんの方々に作品をご鑑賞いただき誠にありがとうございました。

投票数は184票で入賞作品は、1位芳金幸乃さん、2位長利心花さんの作品でした。

 

まず最初にことわっておきますが、アトリエカラフルのコンテストは作品に優劣をつけるものではありません。何故ならコンテストには「部屋に飾りたい」というテーマが設けられ、その視点において選んでもらっているからです。また別のテーマであったなら、違う視点が生まれ、作品の見方、感じ方も変わってきて、その結果、違ったものになったと思います。

コンテストに参加することは描き手からしてみたら、とてもドキドキする事です。そのドキドキだけでも何かしらの成長に繋がる経験になります。それぞれが自由なテーマ、自由な感性で描いた作品であり、どの作品もとてもいきいきとした表現力があり素晴らしいものでした。来場者の方々のあたたかな視線と意識を持って作品を注目してもらいコンテストに投票してもらえたことは、描き手であるみんなにとって、これからの創作活動をするにあたっての励みになったと思います。重ねてとなりますが、皆さま誠にありがとうございました。

アトリエカラフル代表 南川知美

 

期間:2023/9/26-11/19

会場:あいち健康プラザ

対象:絵画アトリエクラス

 

投票数:184票

発表:上位2作品

 

毎年恒例の部屋に飾りたい絵コンテスト

たくさんの皆さまにご投票いただきありがとうございました!

素晴らしい作品ばかりですべての作品が投票されており、投票数にほとんど差がありませんでした。

 

1位

日暮れ

芳金 幸乃

 

 

2位

自由に描きたい!

長利 心花

 

以下順序不同

 

参加者全員 カラフル花まる賞

おめでとうございます。どれも素晴らしい作品ばかりです。

一生の宝物です。大切に飾ってくださいね。