一輪挿しアートワークショップ🎵 半田赤レンガマルシェ

2023.11.26

  • ホーム
  • 一輪挿しアートワークショップ🎵 半田赤レンガマルシェ
一輪挿しアートワークショップ🎵 半田赤レンガマルシェ イメージ画像

 

久しぶりのアトリエカラフルのアートワークショップ🎵

 

一輪挿しアートワークショップでいつもの半田赤レンガマルシェに出店です。

 

マルシェの始まりの10時から、カラフルキッズたちを中心にたくさんのお客さんが来てくれました🎵

2時頃までお客さんが続いて、たくさんの人に一輪挿しアートを楽しんでもらえて嬉しかったです。

ダンスイベントの帰りによってくれたカラフルキッズ🎵

ダンスメイクがとっても可愛い〜

 

 

みんな力作ばかりです。

自分で描いたアートと花を楽しんでくださいね。

 

マルシェでは保護者の方々とのんびりお話しができることもとても嬉しい時間です。

またお時間のある時に寄っていただけたら、ともちゃん先生とっても嬉しいです笑

 

のんびりアート時間とのんびりおしゃべり時間

 

ともちゃん先生のマルシェの楽しみ方はこんな感じです。

 

それではまた〜