アトリエカラフルのサンタ工場🎵

2023.12.12

  • ホーム
  • アトリエカラフルのサンタ工場🎵
アトリエカラフルのサンタ工場🎵 イメージ画像

 

12月に入りましたね〜

寒くなったと思ったら季節はずれの暖かい日があったりと賑やかな12月になっています!

11月に引き続き、風邪が流行っています。学級閉鎖の話もよく聞こえてきますので、皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

それではレッスンの様子をどうぞご覧ください!

 

造形親子クラスさん

造形基本クラスさん

サンタクロースがたくさん出来上がってきました〜

レッスン中にカラフルキッズから

「サンタ工場だ〜」と嬉しそうな声が聞こえてきました!

 

まさに『サンタ工場』です笑

みんなニコニコ笑顔!

ツリーの前でサンタさんと記念写真です

素敵なクリスマスをより楽しい時間にしてくれますね!

サンタさんもクリスマスパーティーに入れてあげてくださいね〜笑

 

 

造形応用クラスさんはストリングアートに挑戦中です!

ちょっと大変ですが集中しています!

この経験を次に繋げていこうね!

ストリングアートは続きますよ〜

みんなで一緒に頑張っていこうね!

 

12月に絵画子どもクラスから絵画アトリエクラスに移動した、ひなのチャンです〜

絵画子どもクラスの経験をしっかり生かして自分の表現と向き合っていこうね!

よろしくお願いします!

 

絵画子どもクラスは自画像レッスン!

自分の顔をリアルに描いていきます!

全体説明の後に個別に指導していきます!

みんなの自画像とっても楽しみです!

 

絵画アトリエクラスさんは作品展の表彰式を行いました〜

全員表彰のカラフル花まる賞と部屋の飾りたい絵コンテストの表彰です。

部屋に飾りたい絵コンテストの詳細は後日のカラフル日記でお伝えしますね〜

しばしお待ちください!

 

そんなこんなで12月が始まりました〜

12月もしっかりと成長できるレッスンをしていきますね!

それでは皆さん!

体調にお気をつけて

またアトリエで〜🎵