皆さま!2023年もありがとうございました!

2023.12.29

  • ホーム
  • 皆さま!2023年もありがとうございました!
皆さま!2023年もありがとうございました! イメージ画像

 

皆さま

アトリエカラフルのともちゃん先生です!

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

12月のレッスンが終わったあとは、毎年恒例の大掃除です。

 

床を丁寧に磨いたあと、2年の耐久性能があるワックスを3回掛けします。

みんなが使う場所なのでそれぐらいしないと1年持たないですからね!

たくさんの絵の具が愛しくなります♫

 

ピカピカになりました〜

室内の壁のペンキ塗りは11月にやっているので年末は大丈夫です。

壁もあっという間に絵の具だらけになるので半年ごとにペンキ塗りをしているんですよ〜

看板もモップでしっかりとお掃除! 綺麗になりました〜

 

今年の年末は、照明設備の改修も行ないました。

そのほかにも、流し台とトイレの改修も行なっています。

安くない費用が掛かってしまいますが、長年使っていると、やはり改修が必要になりますので仕方ありません。

せっかくなので、より良い環境でレッスンをご提供できるように、スタッフも含めて皆が働きやすい環境になるようにという観点から設備改修を行いました。

 

そして、大掃除と同じタイミングで久しぶりの保護者会のお話し会もやりましたよ〜

保護者の方々とは送り迎えのときや、イベントのときなどにお話ししていますが、

同じような感じでリラックスしてお話ししました。

参加していただいた保護者の方々、ありがとうございました!

『学校で積極的に発表ができるようになった』

『作品が褒められて表彰されることが多くなった』

などなど、たくさんの嬉しいお話を聞かせて頂きました〜

アトリエでの成長の様子と今頑張っていることなどをお話しして、ニコニコ笑顔のお話会になりました!

 

 

そんなこんなで大掃除と片付けも進めていき、いろんなところをしっかりと掃除機と雑巾掛けして、無事大掃除も終わり気持ちよく新年を向ける準備が整いました。

 

それでは皆さま!

重ねてとなりますが、今年も大変お世話になりました。

年末の時期、お忙しいとは存じますがどうぞご自愛くださいませ。

来年も変わらぬご愛顧をお願い申しあげるとともに、年末のご挨拶とさせて頂きます。

良い年越しをお過ごしください!

 

アトリエカラフル代表 南川知美