自由にアートを楽しんで成長しよう!

2024.02.25

  • ホーム
  • 自由にアートを楽しんで成長しよう!
自由にアートを楽しんで成長しよう! イメージ画像

 

もうすぐ3月になりますね〜

3月は春を迎えるためにいろんな行事がありますよね!

ワクワクドキドキしている人も多いと思います。

そのときそのときの出来事をしっかりと感じ取りながら、過ごしていきたいですね。

 

 

そんなこんなでカラフルキッズは元気にアートを自由に楽しみながら成長しています!

 

 

それでは今週のカラフル日記をお楽しみください〜

 

 

造形基本クラスさん

新しいレッスンに入りました〜

『パタパタ動く蝶々』を作ります〜

 

仲間と協力してレッスンを進めます

いろんな材料を共有して一つの作品作りを進める経験は成長のチャンスですね!

 

 

楽しい気持ちを大切に想像力を刺激するレッスンは続きます!

 

 

 

それでは造形応用クラスさんのレッスンの様子です!

 

イメージを抽象的に表現していくレッスンは想像力とそれを形にしていく力が求められます

 

 

集中力と表現する力を発揮しながら制作を進めていきます

 

 

自分の中の正解を見つけ出すために、しっかりと自分の表現と向き合う時間

造形応用クラスさんはここからがスタートです!

アートを楽しもうね!

 

 

絵画子どもクラスさん!

名画の模写を進めています

レッスンの様子はこちらのカラフル日記をご覧ください

 

アートを楽しみながら成長していますよ〜

 

 

それでは、絵画アトリエクラスさん!

 

自分でテーマを設定して制作を進めます。

 

 

それぞれが夢中になって楽しみながら描いています

ワクワクドキドキしながら

楽しくて仕方のない気持ちを抱えて描くことが大切です

 

 

みんな素敵な作品ばかりです

 

そんなこんなで

アトリエカラフルはクリエイティブな空間になっています!

 

さあ

みんなで成長していこうね!