2024年4月レッスン元気にスタート🎵

2024.04.14

  • ホーム
  • 2024年4月レッスン元気にスタート🎵
2024年4月レッスン元気にスタート🎵 イメージ画像

 

アトリエカラフル アートスクール🎵

2024年4月のレッスン 元気にスタートしました!

約220名の生徒がアートを楽しみながら健やかに成長していきます!

 

いつも通りの挨拶からレッスンスタート🎵

挨拶はコミュニケーションの基本となるのでしっかり指導します

 

 

かんたんなオリエンテーションをしてから自己紹介です🎵

 

みんなお互いに拍手で受け入れ合います!

みんなでコミュニケーションをとりながら楽しく成長していこうね

 

 

新しく入会した仲間やクラスを上がったカラフルキッズです

たくさんいるので来週のカラフル日記でも紹介しますね

 

みんな良い笑顔です!

レッスン楽しんでいこうね〜

 

絵画子どもクラスに新しく入ったカラフルキッズは

画材を整えて初心者レッスン開始〜

ワクワクドキドキで目がキラキラしていますね!

 

 

ではではレッスンスタート🎵

絵画子どもクラスさんは、色センスを磨くレッスンです

 

のびのびと表現することでいろいろなパターンを生み出していきます

 

 

パパを描いたよ〜と見せてくれました🎵

サーファーのお父さんが波に乗ってる絵をデザインに入れて表現しています

とっても嬉しそうな様子でともちゃん先生も楽しいです!

 

 

休みの日は朝6時から起きて勉強している頑張り屋さん🎵

カラフル歴も長くなってきました

 

 

春休みの間に描いたオンラインレッスン課題の指導です

季節外れのクリスマスツリーも描きました笑

 

絵画アトリエクラスのゆきのちゃん

水彩絵の具で素敵な作品を描きました〜

水彩(クサカベ) F6

 

そんなこんなでみんな元気にレッスンスタートです

新学期で大変だけどアートで楽しく成長していこうね!

 

それではまたアトリエで〜

ART  CAN  CHANGE  THE  WORLD アートは世界を変えることができる