絵画幼児クラス新設に伴いHPをプチリニューアル

2024.05.31

  • ホーム
  • 絵画幼児クラス新設に伴いHPをプチリニューアル

 

絵画幼児クラスの情報をホームページに載せるためにプチリニューアルをしました

 

ホームページ担当はオーナー(かっちゃん先生)です

カラフル野外イベントと高校生の娘の部活動のお世話でどんどん日焼けして真っ黒になっています笑

 

今回のホームページのリニューアルにあたり、HTMLやCSSといったコンピュータ言語(ぜんぜん意味が分かりません。。。)の知識が必要となる箇所があったのでプロ講師の方の指導を受けて勉強をしたそうです。人に任せるのではなくて自分でやろうという姿勢がいいですね笑

パンフレット制作と合わせて、ずっとパソコンの前に座って作業を進めていました。

プロ講師の指導もオンライン上で行っていたので、レッスン準備&サポートや打ち合わせなど以外はパソコン漬けです笑

日報を確認したら、ほぼ2ヶ月休みなしでそんな感じでした(ちなみに休みは今年に入って1日か2日あったのかな?だそうです)

オーナー曰く、24時間年中無休で仕事するのは会社のオーナーなら当たり前だそう

仕事だけでなく身体も大切にしてほしいと思いますが。。。

 

 

そんなこんなでリニューアルもある程度目処がたったそうでお疲れ様でした

私(ともちゃん先生)もスタッフと一緒にみましたが、見やすくて分かりやすくなっていましたよ〜

 

・絵画クラスのページリニューアル

・ホームページ全体の写真と文章の差し替え

・不具合がでていた箇所の修正

などなどを行ったそうです

 

ここまで読んでくれた皆さま、ぜひチェックしてみてくださいね〜

絵画クラスのページはこちらをクリックしてください

あっ あと絵画幼児クラスの体験レッスンもよろしくお願いしますね

 

ともちゃん先生