カラフルなアトリエ♫

2024.06.16

カラフルなアトリエ♫ イメージ画像

 

季節がだんだんと夏に向かっている陽気になってきましたね

今年は梅雨入りが少し遅れているのかな?

梅雨入りしたと思ったら、あっという間に夏になりそうな気がします

アトリエの空調設定も23℃〜26℃で調整しています

皆さん!これからの季節は水筒をレッスンバックに入れて来て下さいね〜

よろしくお願いします!

 

 

アトリエカラフルはいつも通り賑やかです

 

造形親子クラスさん

ご家族で身長計を作っています

手形も入れて成長を記録していこうね〜

 

造形基本クラスさん

立体作品が続いていたので平面作品に入りました

さまざまな技法を用いて自分の家を表現していきます

 

造形応用クラスさんはカラフルアートTシャツの発表会です

 

みんなカラフルTシャツで楽しく遊んでね〜

 

造形クラスさん

カラフルアートTシャツレッスンをやり切りました

自分の表現を自信を持って身につけることは自己肯定感に繋がります

カラフルTシャツで夏を思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

続いてカラフルな化学の実験です

 

慎重に作業を進めていきます

さあ、次のレッスンではどうなっているのかな?

楽しみにしていてね〜

 

 

絵画クラスさん

オンラインレッスン課題をしっかりこなしていきましょうね!

空気遠近法を理解してよく描けています

 

遠近法

一点透視法 二点透視法 空気遠近法 を学んで自分の風景画を描いています

もうすぐ作品が出来上がってきます

とっても楽しみです

 

それではまたアトリエで〜